3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い (From iMac) 

首が痛くなってきました。頭痛は軽いです。まだ映画を見ていません。首筋にゲルを塗りました。12:21です。まだ昼ですね。眠気はないですが疲れてはいます。昨日よりも活動量は少ないのに不思議です。窓を開けているので酸素濃度は低いようです。だから眠気が…

ひとつできた (From iMac) 

創作活動を頑張ったのでひとつできました。まだ応募するレベルには届いていないかもしれないので、別のも書こうとは思っています。書くことは楽しいです。これからの時間も書き続けようと思います。もうひとつできたら良いですね。 首痛が相変わらずあります…

少し痛い (From iMac) 

首痛と頭痛が少しします。背部痛もあります。あまり調子が良い朝ではないようです。天気は晴れています。気温も上昇するようです。でも外出する予定はありません。家で大人しくしていようと思います。 首の痛いのがどうにかならないと動けないです。ゲルは1…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月30日月曜日です。 まだ眠いです。

寝よう (From Silver) 

寝ようと思います。肩凝りがひどいです。首痛もします。頭痛は和らぎました。鎮痛剤が効いてきたのでしょう。まだ13:53です。寝るには早いのは解っています。でも眠いです。 薬はのみました。でも効かないと思います。のんだ後の方が眠気がないです。このま…

眠い…… (From iMac) 

眠いです。頭も痛いです。そして首も痛いです。やる気がおこりません。横になりたい気分です。でも昼ごはんは食べたいので眠れません。まだ10:08です。早すぎです。アイスクリームを食べました。なので昼ごはんは遅めでも良いです。約束では時間を決めてしま…

痛い (From iMac) 

今日は首が痛いです。寝起きから頭も痛かったです。そして今は背中が痛いです。掃除をしたからでしょうか。肩凝りもしています。身体中が痛くて仕方ないです。自室のiMacに向かっていますが、寝室で横になりたい気分です。首筋にはゲルを塗りましたがあまり…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月29日日曜日です。 まだ眠いです。でもちゃんと寝ました。眠気が強くて困っています。起きたいのに寝ていたいです。まだまだ眠っていたいです。

眠い (From Silver) 

眠いです。朝に起きてそれから二度寝をしました。4時間くらい寝ました。工事をしていたのでうるさかったです。でも寝続けました。今もまた眠いです。最近、眠い日が多いです。やりたいこともあるのに眠くてできません。逃げています。自分でも解っています。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月28日土曜日です。 まだ眠いです。

痛くなってきた (From iMac) 

首が痛くなってきました。原因は解りません。どちらかというと痛くなかった方が不思議なのでこれが当たり前です。痛いと言ってもレベル3くらいの痛みです。いつもは5くらいなのでこれでもまだ大丈夫です。ゲルを塗れば和らぐでしょう。少し集中して本を読ん…

今日も痛くない (From iMac) 

今日も寝起きから首が痛くないです。どうしたということなのでしょうか。痛くないのは良いことです。ゲルは塗りましたが、あまり痛くない時は塗らない方が良いかもしれないです。ちょっとスカスカしています。動かしてもそんなにグキグキ鳴りません。良いこ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月27日金曜日です。 かなり寝ました。まだ眠いですけどね。

疲れた (From Silver) 

昼になりました。疲れました。首痛はそんなにないのですが横になっています。頭痛は少し出てきました。あまりやる気が出ないです。本を読みたいですが読まずにそのままにしています。新しい本もきましたが、まだ読んでいません。開封の儀は済ませました。イ…

痛くない! (From iMac) 

珍しく首痛が弱いです。頭痛はないです。こんな日は本当に珍しいです。どうして首痛が弱いのか解りませんが、なんと良き日なのでしょう。頭の重い感じがないだけで、頭がクリアなだけで幸せです。動かせば痛いですが、それでもいつもの十分の一くらいの痛み…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月26日木曜日です。 5:30くらいに目が覚めました。シャワーを浴びて朝ごはんを食べてスッキリしています。

痛いような気が…… (From Silver) 

肩が痛いような気がします。頭は痛くないです。気圧が落ち着いてきたからでしょうか。首は付け根が痛いです。湿布を首筋に貼りました。肩凝りではなくて違う痛みのようです。 朝からグダグダしています。本を少しだけ読みました。まだ終わっていません。終わ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月25日水曜日です。 早く寝ようとしたのですがあまり変わりませんでした。起きる時間は少し遅めです。

眠れない 2 (From Silver) 

まだ眠れません。昼から4時間も経過しました。薬は適量をのんでいます。これ以上は増やせません。眠くなったり大丈夫だったり交互にやってきます。今は少し眠いです。眠りたいのですよ、本当に。だから頭が痛くなくて活動できそうなのに薬をのんだのです。首…

眠れない…… (From Silver) 

眠ろうとしているのに眠れません。安定剤を2回のみました。でも眠くなりません。これは眠れないパターンなのでしょうか。寝ていないで何かしろということなのでしょうか。でも本を読みたい気分でもないです。読んだ方が良いのでしょう。それは解ります。でも…

痛いかも (From iMac) 

頭痛はないですが首は痛いです。ゲルを塗りました。スカスカしています。頭が重いです。頭痛はないのに不思議です。首に負担がかかっているのでしょう。頭痛レベルは2くらいです。ないほうです。首痛はレベル6くらいです。けっこう痛いです。でも朝はそんな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月24日火曜日です。 寝過ぎです。でも頭は痛くないです。

首が痛い (From Silver) 

寝ることにしました。午後も何もしていません。すぐにだらけてしまいます。何かしたかったのですけどね、無理でした。薬ものんでしまいました。16:00には寝たいです。早いですね。今は15:39です。 首が痛くなってきました。肩も痛いような気がします。頭はそ…

朝は痛かった (From iMac) 

朝は頭痛がありました。偏頭痛の頓服をのんだら眠くなって2時間ほど仮眠をとりました。そうしたら痛みがなくなっていました。今は少し痛いですが激痛ではないです。偏頭痛の頓服がうまく効いて良かったです。仮眠をとったので頭もスッキリしています。午後か…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月23日月曜日です。 少し寝坊しました。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年4月22日日曜日です。 中途覚醒をしました。睡眠時間は3時間ちょっとです。すぐに眠れるかどうかは解りません。頭の皮膚がピリピリしています。首はそんなに痛くないです。

痛いな (From Silver) 

首痛がひどいです。頭痛はそんなでもないです。ゲルを何回も塗りましたがあまり良くなりません。湿布に手を出したい気持ちをぐっと我慢しています。火曜日から湿布は貼っていません。頑張っています。 16:50です。夕ごはんはもう食べました。おいしかったで…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年4月22日日曜日です。 夜は暖かかったのに朝は寒いです。

おやすみ (From Silver) 

首が痛いのでもう寝ます。頭はそんなに痛くないです。起きていられないほどではないのですが、寝る前の薬をのんでしまったので寝ることにします。 仮眠を13:00〜16:00にとりました。頭がスッキリして読書でもと思ったのですが、何故か寝ることにしました。薬…

ちょっと不安 (From iMac) 

頭痛も首痛も少しだけあります。朝に起きた時は頭痛がしていましたが、今は少し軽くなりました。でも首に塗ったゲルの効き目が薄くなっているような気がします。そうすると痛みが出てくるので嫌になります。なるべく痛くないようにしたいです。ゲルを塗る回…