3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。雨が強かったので、シューズの中とジーンズがびしょ濡れになりました。寒くて風邪をひきそうです。着替えて布団に潜り込んでいます。0:30起きなのでもう眠いです…… 明日は10:00から打ち合わせが入っているので、普通に起きる予定です。また深…

出社乙 (From Air) 

雨の中、出社しました。風が強くて傘をさすのが大変でした。早く家を出たので、早く着きました。仕事が待っていますから…… 現在、プリントアウト中です。 TOSHIBA機でCDを再生していますが、音が悪いです…… 事務所のコンポに変えようかな…… 変えてみたところ…

やはり仕事しています…… (From MacBook Pro) 

持ち帰りはなかったはずですが、何故か仕事をしています。本業のを1件、そして別件のを1件終えました。印刷もしないといけないのですが、A3のカラー用紙に出す関係で事務所でやります。早く行く必要はないですが、いつもと同じ7:00過ぎに家を出ようと思いま…

今日の一枚 (早朝)(From MacBook Pro) 

作業用BGMとしてライブDiscを流しています。ももクロ女祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る またももクロか! これ、昨日も流していたような気がします。まぁBGMで…

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

昨日から観ていますが……B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2016/02/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (25件) を見る “YOU & I”は良い曲ですよね。緩急あるセット…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2016年2月29日月曜日です。 日付が変わったばかりですね。もう目が覚めてしまいました。二度寝しなくても大丈夫そうです。眠気の残滓が額のあたりにありますけど。なんだか布団が重いと思ったら、飼い猫がのっていました。可愛いけど重…

かなり嬉しい! (From MacBook Pro) 

苛々していた気持ちが、某M氏からのメッセージで一気に吹き飛びました。凄い威力です! 嬉しい!! 今年もセミナやイベントを開催してくださるとのことです。出来るだけ参加したいと思います。BBQは体力的にキツイですけど…… 昨日もプチイベントがあったのです…

ちょっと苛々 (From MacBook Pro) 

駅から歩いて帰ってきてしまいました。ブーツだったのに…… ちょっと足が疲れています。単なる歩きすぎなので、明日には治っているでしょう。あと300歩で10,000歩なので、コンビニまで行ってこようかなと思っています。足りないかな? ウォーキングをするには…

そろそろ危ない? (From MacBook Pro) 

今メインマシンとして使っているMacBook Proですが、Early-2011なのでもう5年前の機種です。そろそろ危ないかなぁ、と思っています。動作が遅い時もありますし、ハードディスクがカリカリ鳴る音が気になる時があったり…… バッテリィは1回交換していますが、H…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

またもやももクロ!ももクロ女祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る “全力少女”好きです。夜ではないので、ヘッドホンではなくてオープンで音量あげて観ています。良…

iPhoneに入っていなかった〜!(涙) (From MacBook Pro) 

なにかおかしいと思っていたのですが、この1枚がiPhoneに入っていませんでした。Hadou(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (50…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年2月28日日曜日です。 昨夜のライブの後遺症か、右足の股関節が痛いです。あと、膝も少し痛いです。そんなにジャンプしていないのにな…… 7:00までは寝る予定だったのですが、目が覚めてしまいました。面倒なのでこのまま起きます。…

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

眠れずに日曜日になりました。このまま起きているのは嫌なので、どこかで寝ようと思います。まだ起きていられそうですけど…… 今はDVDを観ています。海外ドラマです。1話が45分なので見やすいです。 夕ごはんを食べなかったので空腹です。コンビニまで行って…

稲葉浩志 LIVE 2016 enIII ・ 続 (From Silver)

行ってきました。稲葉浩志さんのライブ、enIII@朱鷺メッセコンベンションセンター。アリーナとは名ばかりの大きな体育館です。 前回のenは2010年。6年ぶりですね。 そして今回もenIIに引き続きのSS席。否が応でも期待は高まります。それでも午前中はテンショ…

稲葉浩志 LIVE 2016 enIII ・ 続 (From MacBook Pro) 

なんだか落ち着きがなくなってきました。これはテンションが上がっているということなのでしょうか。 早い昼ごはんにカルボナーラを食べたら、身体が温まってきました。良かったのかな? 頭痛と目の痛みはありますが、他は元気です。珍しく! 昼の薬ものみまし…

稲葉浩志 LIVE 2016 enIII (From MacBook Pro) 

楽しみなライブですが、あまりテンションが上がりません。うわぁ〜という気分にはなっていません。あと7時間後には始まるというのに…… たった7時間ですよ? それまでにテンションMAXまで上げられるかどうか心配です。あれだけ寝たのにまだ眠いですし…… ここで…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。2016年2月27日土曜日です。 良く晴れていますが、15:00くらいから雨が降るとの予報が出ています。さすが稲葉浩志さん。今日は朱鷺メッセコンベンションセンターで行われる、稲葉浩志ソロライブへ参戦してきます。楽しみですが予習はほと…

明日は稲葉浩志さんのライブ! enIII (From Silver)

いよいよ明日になりました。 B'zのボーカリスト、稲葉浩志さんのソロライブです。朱鷺メッセコンベンションセンターにて行われます。開場が15:45、開演が17:00なので、終演は19:30くらいでしょう。とても楽しみです。体調も良いですし。 ただ、天気が心配で…

帰宅乙 (From Silver)

帰宅しました。今日はいつもよりも長時間の勤務でした。そして、昨日が給与日だったので、明細をもらって帰ってきました。先月よりも少しだけ金額が上がっていて嬉しかったです。本当に微々たるものなのですけどね。 明日はゆっくりで良いので、朝に起きます…

休憩中 (From Air) 

まだまだ仕事中です。ちょっと疲れました。今日は人数が多いです。酸素濃度が薄いような気がします。 明日はライブですが、雪が激しく降って来ました。積もっています。あの人が北上中? 雪靴でライブは行きたくないです。

おはよう & 出社乙 (From Air) 

おはようございます。2016年2月26日金曜日です。 晴天ですが、とても風が冷たくて寒いです。歩道も凍結しているところもあり、滑りそうになりました。今日はイベントが2件。午後もいます。それなのに朝ごはんを食べてきませんでした。昼ごはんも持ってきてい…

Happy Birthday! (From Air) 

今日は敬愛する増田隆宣氏の誕生日です。おめでとうございます。 あなたに出会えたことがAyukawaの生きている意味になりました。本当に大好きです。今年もセミナなどでお目にかかりたいです。

お風呂に入ってきました (From MacBook Pro) 

眠気はうすらぎました。ふらつきも少しありました。今は豆乳を飲みながらBlu-ray Discを観ています。さて、何時に寝ようかな……(その前に眠れるのでしょうか?) このDiscも見始めたばかりですし、最後まで観ていたら日付が変わりそうです。 頭が痛いのか、眠…

昼寝したのに…… (From MacBook Pro) 

夕ごはんが終わったらすぐに眠くなったので、布団にもぐっていましたが眠れず…… 仕方ないので起き出してきてお風呂に入ります。今はお湯張り中。あと10分くらいでしょうか。 薬が入っているので、長風呂は止めておきます。眠ったり、ふらつきがあったりする…

眠くなってきた…… (From MacBook Pro) 

買い物ついでにお昼ごはんにお寿司を食べてきたら、眠くなってきました。休日を無駄に過ごしているような気がします。もっと積極的に活動しないと! 昼寝をしたい気分をなんとか紛らわそうとしています。ここで寝てしまったら負けです。でも頭痛がするので鎮…

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- (From MacBook Pro) 

見終わりました〜 このエンドロールの曲は未発表曲でしょうか。どのような形で発売されるのか解りませんが、楽しみです。B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2016/02/24メデ…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようごうざいます。2016年2月25日木曜日です。 起きたのは7:00ですけど、1時間ほどグダグダしていました。ようやく活動開始です。今日は給与日です。嬉しいです。仕事は休みなので明日明細をいただきます。あまり働いていませんが…… 昨夜は何故かハンタ…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

まだ寝ていません…… 判断能力が低下しています。頭がぼーっとしています。寝ろって事ですよね……(すみません)

結局、眠れないでいるし…… (From MacBook Pro) 

あれからずっと眠れません。結果、起き出してきていますし。これでは駄目ですよね。 そして【B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-】を観ています。TAKが格好良いです。 これはラストまで観ますね。

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

今日も1日頑張りました。明日は休みです。どうやって過ごそうかまだ決めていません。気象予報では雪で0℃くらいなので、外出はあまりしたくないです。でも粉雪程度ならウォーキングへ行くかもしれません。それかプールか…… ジムにも行きたいですが、片道で1時…