3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良くなってきた (From iMac) 

調子が良くなってきました。首の痛みも頭の痛みも弱くなっています。どうしてかは解りませんが、鎮痛剤が効いたのでしょうか。それともエアコンの効いた部屋で休んだからでしょうか。熱は37.5度ありましたが、今は37度くらいになっています。下がって良かっ…

痛い日 (From iMac) 

首がものすごく痛いです。頭痛もしています。もう駄目です。早退してしまいました。それはまた別の理由なのですけどね。でも帰宅したら首が痛くてしょうがないです。つらいです。頭痛にも首痛にも鎮痛剤はのんでいません。のんだ方が良いでしょうか。肩凝り…

痛い (From iMac) 

首が痛いです。起きた時から痛かったです。同じ姿勢でいたからでしょうか。頭も少し痛いです。首がポキッと音をたてました。目の調子も良くないです。コンタクトレンズがあっていないようです。目薬をさせば治るでしょうか。土日とコンタクトレンズは休んだ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月30日月曜日です。 あっという間にお休みが終わってしまいました。まだ眠いです。今日は首が痛いです。

寝ようとしたのに駄目だった (From iMac) 

午前に眠気が強くなったので寝ようと横になりましたが眠れませんでした。今は14:41です。2時間半も無駄に過ごしてしまいました。薬ものんだのに眠れませんでした。フルでいれましたよ。勿体ないです。アルコールも少し飲みました。それでも駄目です。気持ち…

調子が上がらない (From iMac) 

首痛があります。頭痛もあります。寝てしまいたいです。でも昼です。時刻は11:42です。まだ午にもなっていませんね。 怠いです。珈琲ばかり飲んでいます。もう何杯目なのか解りません。入浴はしました。シャワーを浴びてきました。サッパリしました。でも肩…

買ってしまった (From iMac) 

またもやApple Watchを買ってしまいました。中古ですけどね。series3なので0S6が動きます。iPhoneもiOS13.1ですし対応しています。 値段は新しいG-SHOCKを買うくらいの金額でした。まぁまぁ綺麗な状態でした。設定も完了しています。買いました! スポーツタ…

調子が悪い (From iMac) 

ちょっと暑いですね。珈琲を飲んでいるからでしょうか。雨が降っているので窓は開けられません。湿度が上がります。それは避けたいです。扇風機を使いましょうか。それなら大丈夫だと思います。扇風機をつけました。風が涼しいです。ちょっと寒くなってきま…

朝から眠い (From iMac) 

寝て起きたばかりなのに眠いです。かなりの睡眠をとりましたが、起きてから2時間経過していても眠いです。安定剤をのんだからでしょうか。でものまないと落ち着かなかったです。あまり体調は良くないです。眠気が強いからでしょうか。食べていないからでしょ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月29日日曜日です。 眠いです。朝になっても眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年9月28日土曜日です。 仮眠をとりました。5時間も寝てしまいました。まだ眠いです。眠気で頭がボーッとしています。まだ寝ていたいです。18:00になるところですね。 駄目だ。眠い……

疲れている (From iMac) 

朝から疲れています。睡眠時間は2時間弱です。ほとんど寝ていません。疲れもとれないでしょう。肩凝りもしています。クリームを塗りました。でもあまり効きません。痛いままです。運動が足りていないのでしょうか。肩凝りの運動はあまり知りません。首回しと…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月28日土曜日です。 3:00過ぎに寝てさっき目が覚めました。睡眠時間は3時間もないです。もうすぐ6:00になります。布団が熱いです。眠いです。まだ寝ていましょうか?

まだ寝ていない (From iMac) 

まだ寝ていません。時刻は3:16です。薬はのみました。嫌でしたけど。でものんでも眠れません。のむ意味が解らないです。 お腹が空いているせいかと思っておにぎりを作って食べてみましたが、気持ちが悪くなるだけでした。食べない方が良かったです。そしてま…

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年9月28日土曜日です。まだ寝ていません。 薬ものんでいないです。お腹が空きました。何も食べていません。食べたいです。寝る気持ちは少し出てきました。でも起きていたいです。 借りてきた本を少し読みました。あまり面白くなかったです。でも最後まで…

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年9月28日土曜日です。まだ寝ていません。 薬ものんでいないです。お腹が空きました。何も食べていません。食べたいです。寝る気持ちは少し出てきました。でも起きていたいです。 借りてきた本を少し読みました。あまり面白くなかったです。でも最後まで…

起きている (From iMac) 

眠る気がないです。時刻は23:15です。 薬はまだのんでいません。のみたくないです。かなり症状が重いです。のみたくないなんて。鼻炎薬はのみましたが寝る前の薬はのみたくないです。珈琲を飲んでライブBDのDay2を流し見しています。ももいろクリスマス 2016…

痛い (From iMac) 

肩がもの凄く痛いです。肩凝りしています。デスクに向かっている時間が長いからでしょうか。首痛もあります。ゲルを塗りたいです。寝る前に塗りましょう。 氷は持ってきました。4つも取ってきてしまいました。ワインはグラスに1杯分ありました。これくらいな…

落ち着いてきた (From iMac) 

苛々は落ち着きました。薬が効いたようです。あと珈琲も良かったようです。ライブBDも効果があったようですね。落ち着いて良かったです。苛々は嫌です。自分が嫌になります。薬を使わないと落ち着けないのは問題ですが、それでも1時間程度で落ち着くことがで…

頑張った一日 (From iMac) 

腰が痛いです。湿布を貼りました。負担が大きいです。でも今日は頑張りました。頑張って仕事をしてきました。飛ばしすぎて疲れています。まだ寝る気がないです。眠気がないです。時刻は20:22です。寝ても良い時刻なのですけどね。でも眠くないです。寝る気が…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月27日金曜日です。 眠いですが昨日よりも体調は良いです。夢をみていました。あまり良い夢ではなかったです。疲れました。

つらい…… (From iMac) 

つらいです。眠いです。あまり寝ていません。4時間くらいです。首が痛かったのでクリームを塗りました。目がシパシパしています。目薬をさしても改善しません。今日はコンタクトレンズは駄目なのでしょうか。目が乾燥しているのでしょうね。ドライアイに近い…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月26日木曜日です。 あまり寝た気がしません。5:25です。

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年9月26日木曜日です。まだ寝ていません。眠れません。 仕事に差し支えるので寝たいです。1:00までには眠りたいです。できるかは解りませんが…… 努力はします。

あまり眠くない (From iMac) 

この時刻(21:56)なのにあまり眠くないです。寝る前の薬をのんだのは19:00です。もう効き目も切れたような気がします。肩凝りはしています。頭痛も首痛もあります。目薬をさしたので目はスッキリしています。でも倦怠感はあります。怠いです。眠れないのは…

首が痛い (From iMac) 

首が痛いです。頭痛はそんなにしないです。気圧は安定しているようです。時刻は15:29です。昼ごはんはトーストを1枚食べました。少し空腹になってきました。それよりも首が痛いのが気になります。クリームを塗った方が良いのでしょうか。横になっても良いと…

アップデート (From iMac) 

iPhoneのiOSをアップデートしました。自分としては早い方です。いつもは様子見なのに、今回はアップデートが発表された2日後に13に変えていました。今日13.1が出たのでそれもアップデートしました。 どうしてアップデートしたのかというと、標準で全角スペー…

腰痛…… 痛い…… (From iMac) 

またもや今日も腰痛で欠勤しました。呆れられますよね。今は幾分良くなってきたので起き上がっています。これなら行けたのではないでしょうか。でも普通に起きているのと仕事で長時間座っているのは違いますからね。休憩もほとんどとれずに1時間も座っていた…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月25日水曜日です。 4:32です。けっこう眠れました。良かったです。まだ頭がボーッとしています。眠気があります。眠いんでしょうね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年9月24日火曜日です。 朝まで寝る予定が3時間半で目が覚めてしまいました。悲しいです。眠いです。朝まで起きているのは無理なので二度寝します。