3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか眠くないのか……

 久し振りに【once upon a time in 横浜】(B'z)を見てました。
 ただ単に“Brotherhood”のライブバージョンが聞きたかっただけなんですけどね。
 画面の端に映るあんな笑顔とかヤバイ笑顔とかで、悩殺されました。
 カイチ君(黒瀬蛙一氏)は髪を結んでいた方が格好良いね(笑)

 be with?が発足しました。格好良い!!
 詳しくは http://d.hatena.ne.jp/keyword/be%20with%3f のページを参照してください。
 参加したいですけど、このような駄文を書き散らしている精神的にも不安定な人間が参加しても良いものだろうか……
 今は寝ていないのでかなり後ろ向きですね。
 夜になったらリストにIDが載っている可能性大です。
 今日は【ARIGATO】の発売日ですしね〜
 先週借りたDVDソフトを返しに行くついでに買ってきましょう。(ついではDVDを返しに行く方か?)

36時間ですね

 眠いのか眠くないのか。40時間を超えると眠くなくなるのは知っているのですが。
 日中、店の中で気を失いそうになりました。普段でさえエレベータは駄目なのに、こういう時は最悪ですね。上昇でさえ気分が悪くなる。
 B'zの【ARIGATO】は新星堂で購入。B'z松本孝弘氏や稲葉浩志氏の発売日には大抵、BGMはそれなのですが、今日は槙原敬之でした。【EXPLORER】でしたっけ。これも聞きたいんですけどね、今月はもうピンチなので(笑)まだ1日なのに。
 【ARIGATO】の感想は……まだ聞いていないので、あとで書きます。ジャケットは良い感じですよね。
 be with?に参加することに決めました。ここで決意表明ね(ちょっと弱気な自分)。

発売日でした(笑)

 すっかり忘れていましたが、『ハリーポッター』の最新刊、今日が発売でした。
 上下巻セットで4,200円?
 読みたいですけど、買えないです。
 先月あんなに本を買わなければ良かった、と悔やんでも遅い!!