3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あれ?

 0:00を過ぎたら、ビーパのサイトに入れました。
 あれは何だったんでしょうか。
 TMG打ち上げ写真のTAK(松本孝弘)は可愛かったです。
 どう見ても「イタリアンの素敵なお店」には見えないのですが、「素敵な」は「イタリアンの」にかかるのか?
 id:ZO353さんが面白い返答をして下さいました。[id:ZO353:20040930#c]
 会報が楽しみです。あぁ、カレンダーの申込の季節か……

虹のかなた

 ラスト2
 テーマは家族愛ですね。中野オヤジも結局は息子が可愛かったわけですし、息子の健一(松田悟志)も最後には父親をかばいましたし。
 「お母さんのため」に復讐しようとしていたちひろが、終盤は自分のために中野オヤジを追いかけていたグダグダはもうどうでも良いです。
 松田悟志涼平さえ出ていれば!!
 松田さんは黒のイメージが強かったので、今日のような柄シャツを着ていると違和感がありますね。スーツは似合いますけどラフなジャケットは……微妙。

 BS FUJIで放送された「MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE」を見ました。
 番組の最中にCMが入るのはまだ許せますけど、ニュースまで!!
 西川さんは格好良かったです。やっぱり生よりも音が良いですね。

 ようやく、というか……

 ソニーが複製防止CD全廃 11月17日以降
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000186-kyodo-ent

 エイベックスに続きソニー・ミュージックエンタテインメントもですが、ウチのMDラジカセを壊した怨みは忘れません。