3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 順番には観ません。明石さんのbassを久しぶりに聞くことになるのかな?

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

 VHSには収録されていなかった"裸足の女神"は神です。

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。土曜日です。喉が痛いです。グルグル巻きで保湿・保温しています。風邪菌を殺してしまわねば! 来週も忙しい週になりそうですし、早めの対策が必要です。忙しくない月なんてあったかなぁ…… まだ白い11月のスケジュールも埋まりそうです。
 今日は雨。家でおとなしくしています。

進まない…… (From MacBook Pro) 

 月末〆切2本ありますが、遅々として進まず…… どちらも出来ていないという現場。急がねば! 片方は最悪11月10日までは大丈夫でしょうけど、もう一方は期限切れは許されない。目標を変えるというのなら別ですが……
 ネタはそこらじゅうに転がっているようですけど、紙の上で踊っている状態。ふわふわしたそれらを捕まえて、文章にしないといけないもどかしさ。DVDがB’zだから進まないのかな? BLAZEとかどうでしょう? Acid Black Cherryとか。
 Acid Black Cherryといえば、今日のHALLOWEEN LIVEを体調不良(風邪とか……)で出演しないとかで〜 yasu目当ての人は落ち込んでいるようでしたが、主催はVAMPSですからその辺り目当ての人には関係ないでしょう。Acid Black Cherryは長い(47都道府県)ツアーの最中ですし、ハイタッチ会とかイベントも付随しているので、忙しいのでしょうね。早い快復を願います。

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

 ツアー情報すら入手していなかったライブのDVDですよ。閉じられていたのかな……

 B'zでいうところのPleasureツアーのようなもの? 懐かしい曲やら人気曲やら満載のライブです。“SPELL MAGIC"だけは好きになれない…… 聞きすぎたからかな?
 流しながら創作します。といいながらも洗濯している最中なので、集中してやるのはもう少し後になってから。

進まない日はある……(From WX340K)

 午前からフリーでMacにもさわりたい放題だったのですが、作業は進みませんでした…… 明日は頑張ります。
 今回は事前資料を余裕を持って支度をして、体調を整えて挑みます。貴重な収入源なのですから。
 もうひとつの方も頑張ります。先の公募になるかもしれませんが…… 書くのはやめないです。
 明日の予定は特になし。ゆっくりまったりは出来ないでしょうが、自分の時間を持ちたいです。