3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

元気にいける? (From MacBook Pro) 

 2時間半しか寝ていませんが、薬を使わなくても眠れたのは疲れているからでしょうね。今日はイベント2本あります。頑張ろう。明日は食事会なので、それまでは止まれません。日曜日は寝ているでしょう。来週の準備もしないといけないのですが……
 こんな調子で5月から大丈夫なのかと思うけれども、進まないと何も変わりませんし何も生まれません。本当に“RUN”ではないですが、走り続けることに意味があるのだと思います。ゆっくりでも良い。見える景色は変わるはず。
 そう信じて進もうと思います。
 目まぐるしく環境は変化していますが、それについていけるように努力して学んで、全てはこれからの生き方にかかってきます。今はまだ不勉強で解らないことだらけで不安ですが、先輩はいるのですし解らないことを学んでいきたいと思います。社会に参加するということはそういうことだと思います。

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 久しぶりに観たくなりました。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

 今は“恋心”です。振り付けありで、盛り上がる曲ですね〜♪

 いろいろありますが…… (From MacBook Pro) 

 胃が痛いです。珈琲の飲み過ぎでしょう。1Lくらいは飲んでいますから。まぁ、胃痛の原因は他にもありますけどね。考えると頭も痛くなってきます。
 休みたくても休めない事情もありますし。人に任せるくらいなら自分がやった方が早いです。そうやって考えて一人で抱えこみ過ぎているような気もします。分担を早く決めたいです。問題続出でパニックな事務所ですけどね。入る事で新たな風が吹き込むなら、一生懸命になりますよ。
 100あるうちのいくつかを担えたら良いな、と思っています。三等分はまだキツイです……