3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダー555

 久しぶりにリアルタイムでファイズを見た。
 しかし寝起きに見る番組ではないなー。
 あぁ、ツルの必殺技は久しぶりでしたね。
 夏前に暴走族相手にしたのが最後?
 彼女、結構人を殺しているんだよね。
 優秀なオルフェノク。(上の上)

 ウマは怒ってたし、ヘビは……耳掻きを探していた?
 ホースオルフェノクも始めの頃は格好良かったのに。
 悩みすぎて人を襲わなくなってからは魅力半減。

 サワキテツヤ(違)は警察関係者だったんですね。
 この人が出てきてから、アギトみたいになって、今日のあの台詞で、これはアギトのやり直しか!?と思いました。
 カニのまっすんは一応セリフ有だけど、人間体にはならないのか……(残念)
 人間にはならないけど、人間の心を持ちすぎ!!
 恩義を感じながらも逃げるところとか。

 三原は弱いし、草加はどうなん?て感じ。
 二回目の乾の変身、手抜きでしたね。
 あぁ、もう変身ポーズなんて必要ないんだ。