3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

届きました

 今月で一番高い買い物(笑)
 操作の取扱説明書が入ってませんでしたけど、全然問題ないです。液晶ディスプレイが小さいのが難点。その替わりに本体も小さいですけど。
 前のはオリンパスCAMEDIA 2020だったかな? 普通のカメラと同じような形態で、ホールド感は100%だったのですが如何せん単三電池使用で重量がある。
 今度のはキヤノンのIXY 200aで、コンパクトです。毎日持っていける!! バッテリィは2本あるので、まぁ大丈夫でしょう。
 来月の関東襲撃にも持っていく予定です(まぁ、その為に買ったんですけど)。
 スペック表はこちら。
 http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/300a/spec.html