3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ヤバイ

 寝ないとなぁ。
 HPの更新もしていないし、Accessの勉強も進んでいない。
 一体何をやっているんだ、自分は。

 14時に駅で待ち合わせてガストに行って、3時間ほど話続けてそれからBOOKOFFへ。
 17時〜18時50分くらいまで彷徨って、それからバーミヤンへ。
 入店が19時で出たのは21時15分。2時間も居たんですね。
 友達と会ってご飯食べるのは好きだけど、煙草のにおいだけは我慢できない。
 全席禁煙のファミレスってないかなぁ。
 送って貰って家についたのは21時45分だったけど、それから30分も車内で話してました。
 社会とか政治の話が多くなるのは仕方ないよね。年金問題とか。本の話は3割くらいかな。