3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

逝った……(号泣) (Black-PC) 

 「梅田」ちゃんが逝きました。今日の11:20に…… 最後にしていた作業は星降る国(はてなハイク)でのネットサーフィン。本望でしょう、彼も。泣きましたよ、マジで。何もこの時期に壊れなくても良いだろうに。これからライブ遠征が!? Apple サポートに電話して相談したとこと、MacBookは一律45,000円也と。新しいMacBookの半額ですかぁ!! 思わず苦笑。
 持込店の方が安いかも、と調べて下さったのですが、電話をしたら「本日の営業は終了いたしました」のガイダンスが(泣) 明日以降に電話します。フリーダイヤルなのですが、携帯からは通じず。土日も休みの確立はあるなぁ……
 自分で交換する手段もありますよ、と仰っていましたが、バッテリィを外すのが限界で、今あるHDDを外すことも出来ませんでした。これは持ち込み修理ですね。一緒にHDDのグレードアップとかやってくれないかなぁ……(無理?)