3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Acid Black Cherry 【眠り姫】 

 先週2月18日発売の……Acid Black Cherryの何枚目かになるmaxiです。7枚目でした。ラッキィセブンですね(笑)
 こんなに早く封を開ける事になるとは!! 前回の【ジグソー(DVD付)【初回限定生産】】を開けたのはつい最近ですからね〜 そんなに楽しみだったわけでもあるまい。時間が空いたからでしょうか……

 大好きな恋人が眠ってしまったよ ねぇお願い目を開けて 君の笑顔を見せて

 という歌です。この一文で片が付いてしまう曲なんて…… 悲恋歌というのでしょうか?
 PVは良かったです。春らしくて。光りがいっぱいでした。光量が多すぎとも言いますが…… 【ジグソー(DVD付)【初回限定生産】】が暗かったですからねぇ。あれは暗闇に生きる生物を歌った曲でしたし、PVとはあっていました。
 悪くはないですが、曲としては【冬の幻(初回限定盤)(DVD付)】の方が、いっそ潔くて好きです。