3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

@中野サンプラザ(From WX340K)

 楽しかったです。
 増田隆宣氏も、生き生きとしてみえました。左手の舞も健在でした。麻里さんの曲はシンセでのグリッサントが多くて嬉しかったです(グリッサント好き)。
 好きなシーンと気持ちの良い曲を聴けて幸せでした。

 ファン層は35〜50代の男性が多かったです。それは仕方のないことですよね。
 開演前なアナウンスで拍手がおこったりと、他のライブとは違っていました。独自性があってよいのではないのでしょうか。

 曲は駆け足で覚えたので、30%くらいでしたが、知らない曲でも楽しめました。

 予習は完璧に済ませてからライブに挑んだ方が良いのでしょうけれどもね。
 中途半端な覚え方でも大丈夫だということを、教えてくれたライブでした。

 麻里さんのライブではいつも課題を貰って帰ってきます。
 難しい課題です。
 人生と方向性と心の持ちよう。
 難しいです。