3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

感想?はまだ!! (From MacBook)

 11月16日にりゅーとぴあで催されたライブの感想なのですが……
 もうあのシーンしか頭にありません。
 笑えたMCとか笑えなかったMCとか書きたいことはたくさんあるのですが、思い浮かぶのはあのシーン。メンバ同士が仲の良いバンドは好きですが、そこまでしなくても良いのではないか!?>DAIGO 15指定とかかけなくて良いのですか? 高校生とかも来ていましたが(もっと小さなお子様もいました)、教育上よくないのでは?と笑いながら思いました。
 ちなみにこのCDを買うと、もれなくその意味が解ります。

BUNNY LOVE/REAL LOVE 2010(初回限定盤B)(DVD付)

BUNNY LOVE/REAL LOVE 2010(初回限定盤B)(DVD付)

 というか、今回のライブの選曲はセクシィでした。アラサーバンド、セクシィ路線でいくのか?
 内藤くんには色気がないとか書いたこともありましたが、十分にあります。もう、何このライブって感じですね〜(笑)