3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-06-03から1日間の記事一覧

眠れない……(From WX340K)

薬をのんだのに…… 21:30に寝ようとしたのに、現在23:13。 早起きだったのに眠くならない…… 明日は3:00に起きて作業しようと思っているのに…… ウォーキングはお休みの予定。

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

やけ酒はしないので、やけDVD?B’z LIVE in なんば [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (54件) を見る 今日はB’z関連のリンク元が多いですね。それだけB’zが凄いというこ…

更新 (From MacBook Pro) 

久しぶりに「のぶろぐ」更新されております。 「のぶろぐ」とは…… 増田輶宣氏のブログで本当に時々ぽつりと呟いています。今回は…… 下記リンクから飛んで下さい。 のぶろぐ

落ちた…… (From MacBook Pro) 

今日はB’z LIVE-GYM 2013 ENDLESS SUMMERのドーム・スタジアム当落発表の日でした。 千秋楽、落ちました…… 日産スタジアムはかなり倍率が高かったようで、お詫びの文章も添付されていました。 哀しんでなんていられません。次の手を打ちますよ!

朝の匂い (From MacBook Pro) 

朝食を準備する匂いは気持ち良いです。今日は午前から出かけるのでお弁当持参。キャベツとベーコンの炒めは昨夜の残りを温めて入れて、あとは卵焼きとソーセージです。手抜きですが、ごはん抜きなのでキャベツはお弁当箱の半分を占めています。 自分の朝食は…

おはよう……(From WX340K)

寝落ちではないけど、寝落ちな気分です……