3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-09-23から1日間の記事一覧

おやすみです (From MacBook Pro) 

さすがにもう眠いです。今、DVDで"銀の翼で翔べ"をやっているので、"さよならなんかは言わせない"まで観たら寝ます。 睡眠時間グダグダになりつつありますね。油断大敵。 東京も涼しかったですが、こちらも寒いです。風が強いですしね。 眠気が出てきたので…

帰りの新幹線の車内です (From white sugar)

疲れました。 お昼はタイ料理を食べました。料理名は忘れましたが焼きそばみたいな感じでした。それの醤油味でピリ辛。美味しかったです。 その後、新宿へ移動し無印良品で洋服を買ってもらいました。いつもありがとう、姉A氏。 東京駅へ移動しお土産を買っ…

ハッピーバースディ (From white sugar)

B'zのボーカリスト稲葉浩志さん(´.-`)のお誕生日です。49歳になられました。 驚きの肉体ですよね。ストイックですし自己管理がしっかりできている方です。 これからも素敵な歌詞と素敵な歌声を聴かせてください。 今日はサイコー!

おはよう (From white sugar)

おはようございます。細切れ睡眠で3時間くらいでしょうか…… 眠れただけよしとしますか。疲れはあまりありません。明日はどうか解りませんが…… もう体力がないですからね。一応ウォーキングを頑張っていたので、なんとか立っていられた感じでしょうか。寝込ま…