3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-12-18から1日間の記事一覧

まだ寝ていません……(From WX340K)

明日は行かなくて良いとなると夜更かしになってしまうようです。でも行く日でも26:30まで起きていることもありますし…… 寝る時間と起きる時間は関係ないかもしれません。 ワインを久しぶりに飲みました。アルコールが入ってふわふわした状態で眠りたかったの…

寝ていません…… (From MacBook Pro) 

寝ようと思ったらメールが届いたので、起き出してきました。メールってやめるタイミングがつかめません…… ちゃんと「寝るから」と言えれば良いのですが、時刻が早すぎますし…… 21:00ぐらいで切り上げようと思います。(できたら)

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

流し始めたら気になり、Disc.2の最後まで観てしまいそうです。B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 83回この商品を含むブログ (71件) を見る 今日…

寝ますよ……(From WX340K)

今夜こそは夜中に起きて作業したいです、と思ってから、明日は夜に会議なことを思い出しました。はぁ……(溜め息) 事務所はおやすみにしたので昼寝も良いですね(しませんが)。 資料読みだけはします。

肩凝りこりこり (From MacBook Pro) 

今日は両肩が痛いです。寒いからでしょうか、と思いますが単に運動不足なのでしょう。事務所はちょっと嫌な事がありました。回避できないことなので、余計に厄介です。もっと悟れば良いのでしょうけどね。まだそこまで人間が出来ていません。 ようやくauショ…

おはようです (From white sugar)

おはようございます。曇り空の朝です。かなり寒いです。事務所が…… 室温が20℃って寒いですよ〜 いつもは暑い方なのに…… どうしてでしょうね。 お腹もすいていますし……ってこれはいつものことですけど。ちょっと無理がきているのかもしれません。些細なことに…