3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-01-27から1日間の記事一覧

もうすぐ日付が替わる……(From WX340K)

寝ていません。 お風呂に入ったら目が冴えました…… 逆効果です。体温があまり上がらなかったのかな? こんな時刻にまで、寝たわけではないのに起きているのは珍しいです。一睡くらいしたいな、が本音です。 ヤマトさんからメールが来て、明日の夕方に配達指定…

おやすみ……できない……(From WX340K)

眠気はあるのに眠れません…… 3:00起きは無理かもしれないです。起きられたら一番良いのですけどね…… 難しい時間になってきました……

おやすみ……(From WX340K)

12時間も起きていられません…… 疲れました…… ほとんどが気疲れです。 はぁ……、なんとかならないものでしょうか…… 明日もこんな調子なのでしょうか? いい加減にしてほしいです。

おはようは……(From WX340K)

10:00でした…… 0655を見ようと思っていたのに、起きられませんでした。丁寧にアラームを二回も止めて…… それでも無理って、よほど疲れていたのでしょうか……? 気がついたら外が明るくなっていて10:00でした。休みたい気持ちもありましたが、お昼からで出てき…