3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-01-13から1日間の記事一覧

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

この前観たような気がするのですが……Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]アーティスト: B’z出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (96件) を見…

叱られています (From MacBook Pro) 

この前からLINEを始めたのですが、今日も相棒T氏に注意を受けています。 煮え切らない態度のAyukawaも悪いのですけどね。なんとかして良い方向へ向かうように、アドバイスを貰っています。このまま巧く行けば良いのですが…… 人の気持ちは難しいです。 そろそ…

楽しいけれども……(From WX340K)

今日も逢えた。 辛くはないけど、好きな気持ちが強くなっている。辛いのかな? もう解らない…… 考えると悪いことばかりになる。どうしよう…… 厨二病みたい。 バカ過ぎる。 経験値が低すぎるから、どうして良いのか解らない。困ったな。マツモトに相談したい気…

今日の予定 (From MacBook Pro) 

当初の予定では11:00でしたが、用事が入ったので12:00に変更してもらいました。何を着て行こう…… 準備が結構面倒です。そう思ってはいけないのかな? 今日の行き先もまだ決まっていないような状態です。当初は初詣でしたが、どうなるのかぁ…… もう近場で良い…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

おはようございまする。晴天ですが寒い朝でした。家中の掃除機かけをして疲れています。今朝の気温は氷点下! 寒波到来中です。今週半ばまで続くそうですが、木曜日は会議が2本…… 帰る頃には舗道がテカテカに凍っているでしょう。行かないわけにもいきません…