3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-11-08から1日間の記事一覧

おはようございます (From MacBook Pro) 

薬をのんだのに、早く目が覚めました。早すぎです。 林檎を一個たべたところです。美味しいコーヒーを飲みたいな。ポットのお湯が冷めていて、あまり美味しくありません。 ご褒美コーヒーという時間でもないですし、インスタントで済ませたいと思います。

ミス発覚 (From Silver)

やはり校正をしてもらえばよかった、と反省しています。まだ理事長の了承を得ていません。月曜日の朝いちばんに連絡をする予定です。忘れないように! それにしても、発送前に気がついてよかったです。もう本当にU氏には感謝です。

今月末再開!? (From MacBook Pro) 

某M氏の呟きから、今月末からMTMS再開とのことが…… 「未定」とありましたが、忙しい方なのに大丈夫なのでしょうか? できたら参加したいですが、今年は予想外の出費になり、財布が厳しいです。行きたい気持ちはとてもあるのですが…… 幾らかかるかは解っている…

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

予想通りにAcid Black Cherryになりました。ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (26件) を見る 1枚目から観て…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

昨日から流していますが……BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る もうアンコールラストの"SUMMER PARTY"です。次は何を流…

おはようございます (From Silver)

おはようございます、の土曜日です。快晴の土曜日、気分も良いはずですが、仕事のミスが頭から離れません。直しを家でやろうとしましたが、データが足りずにできませんでした。これは隠れて出勤でしょうか? 早めに片付けてしまいたい案件です。