3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-12-02から1日間の記事一覧

寒い火曜日 (From Silver)

朝から寒い火曜日です。1時過ぎに目が覚めて、そのまま起きてしまいました。でも寒かったので布団に入って本を読んでいるうちに寝落ちしてしまいました。 睡眠時間が足りていないのか、日中も眠いです。また布団に潜って読書をしています。このまま落ちそう…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

もう終わりそうですが……2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2011/01/26メディア: DVD購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (42件…

眠い…… (From MacBook Pro) 

本を読もうとして、布団に入ったところまでは良かったのですが、寝落ちしていました。 気がついたら7:30! 今日が休みで良かったです。 外は暴風。冬の嵐ですね。あぁ、寒い!

『少女と傷とあっためミルク』(春名風花) (From Silver)

ようやく手元に入りました。じっくり読みたと思います。楽しみです。

手帳に書いてみたら…… (From MacBook Pro) 

見事に期間が一致しました。3月〜5月(ABCは6月も)で、平日が多いですね。これ、全部行くとなると休みがなくなりますね。行きませんけど。 地元開催はかぶらずに良かったです。2ヶ月連続LIVE参戦になりますけど。チケット代が結構かかります。仕方ないです…

B'z LIVE-GYM 2015 FC優先予約 (From MacBook Pro) 

Greeting Cardと一緒に届くのは知っていましたが、12月1日に届くとは思っていませんでした。 驚愕です! Σ(゜д゜ もう遠征する気はありません。手堅く地元を狙いたいと思います。今回は同伴者はいませんが、S席にしておこうと思います。SS席にチャレンジする…

L tour (From MacBook Pro) 

Acid Black CherryのLIVE Tourも発表されました! 新潟は2daysあります。 どちらも狙いますよ〜 これでAKIHIDEのLIVE参戦はなくなりました。(2

おはよう (From MacBook Pro) 

中途半端な時間に目が覚めました。少し喉が痛いです。 怪しい封筒が枕元に置いてありました……