3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-05-10から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月10日日曜日です。 中途覚醒です。寝たのは早かったですが、それにしてもこの仕打ちは……

まだ寝ていない (From Black) 

もうすぐ20:40です。まだ寝ていません。寝ないと駄目です。解ってはいます。眠気はあまりないです。困りますね。どうして眠くならないのでしょうか。薬を追加しましょうか。 明日も早起きのような気がします。5:00までは寝ていたいです。どうでしょうね。21:…

早起き (From Black) 

早起きしたので寝ます。そんなに眠くはないです。不思議ですね。もう寝る前の薬はのみました。効いてくるのを待ちます。 音楽を聞きながら寝たいと思います。それで早く寝付けると良いですね。

刀剣乱舞 (From Black) 

初の刀剣が来ました。4時間もかかりました。嬉しいです。でもまだ巴形薙刀は来ません(涙) 薙刀は岩融がありますが巴も欲しいです。あと脇差が一振だけなので、資源の配分を変えて鍛刀をする必要があります。太刀はかなり増えました。 レベルは27です。10日…

疲れている? (From Black) 

お腹が痛いです。緊張からでしょうか。 今日は一日を無駄にしたような気がします。駄目ですね。明日はまた忙しい日になりそうです。はぁ…… モヤモヤした感じ、嫌ですね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年5月10日日曜日です。眠いです。4:18です。喉が痛いです。