3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ザ・ホワイトハウス 2

 NHKだからCMがない!
 BS2のCMでも良いので、入れてくれないかなぁ。
 このドラマ、何故か途中で飲み物が欲しくなってしまう。
 ホワイトハウスのスタッフ達が、毎回何かしら飲み食いしているからだろうか……
 ストーリィは前回の続き。
 大統領の一般教書演説に対する反応は……未だ出ず。
 ジョシュはジョーイよりもドナとくっついた方が面白いかなぁ。でも、そういう色恋沙汰はサムの方だと思っていたのに。
 最近、ゾーイの出演がなくて、少し淋しい。
 ゾーイが出るとSPの彼女がついて歩くことになるので…… あの役者さん、好きなんですよ。
 麻薬取締官の方は、偽の情報に踊らされた米国側の負けという形になって、結局は保釈して貰うことに、なったんですよね?
 途中でテレビの前を離れたので、イマイチ良く解らない。
 まぁ録画してあるので、時間をみつけてゆっくり見直しましょう。