3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダーブレイド

 脚本が彼ではない!!
 久しぶりにライダーらしいデザインのライダーを見ました。
 ストーリィも解りやすかったと思うのですが。
 リアルタイムで見ながらビデオにも録画しました。多分、1年間録画する事になるでしょう。

 それで、話の方ですけど……
 やっぱり何かの研究所の様なものが出てくるんですね〜
 アギトもそうでしたし、ファイズも……

 カードを使う点は龍騎と同じですけど、アクションはかなり違います。
 あのイベントはもう少し速い方が面白いのでは?
 変身する所や人間に戻る所は、結構気に入りました。あれは良い感じ。

 一言で説明するなら「裏切り者を追いかけながら、モンスターと戦う話」でしょうか(笑)