3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

爆竜戦隊アバレンジャー

 壬琴が死んでしまった!!
 これで見る価値がなくなりました(大嘘)
 最後は良い感じに纏まっていたと思います。(まだ、最終話ではないですけど)
 キラーオー(で良いのか?)のデザインが、ガオキラーに似ていると思うのは自分だけでしょうか。
 今日のロボットでの戦闘シーン。どうもガオレンジャーを見ているような気になりました。

 でも、壬琴がねぇ……
 なんか格好良く死にましたよね。
 衣装が白なので、赤い血が良く映えて。
 爆発の前、成層圏を通り過ぎる間に人間は死ぬだろうなぁ、とか思ってはいけないですよね。

 あと2話です。
 ちゃんと見ましょう。