3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーションSPECIAL

 19時に始まって、21時54分頃に終了。
 まぁまぁよく纏まっていたとは思いますけど、アナウンサーの進行がギリギリ!!人の話を聞いていないんじゃないのか?
 新人を起用したテレ朝に、完敗。裏目に出てないことを祈るのみ。


 目当てのTMGは、なんとしょっぱな。もしかして1組目!?
 19時20分頃には出ていましたよね。
 松本孝弘氏の選曲にSPEEDが入っていたのは、当然でしょうか。新しいアイドルと古いアイドルを持ってくるのは、彼の特技です(笑)
 演奏は、前のHEY!HEY!HEY!の時よりも良い感じ。
 ただひきの映像が多かったので減点。もう少し、ギターソロとか狙って欲しかったです。
 松浦亜弥松本孝弘の2ショットも面白かったですね〜
 “#1090”が松本氏の曲だという事を最近まで知らなかったあややに、松本氏は苦笑い。でもアイドルだから許してる。昔からアイドルには弱い男です(笑)
 タモリさんまで知らなかったのは、謎。ネタでしょう。
 あややを笑顔で送り出す、エリック達が面白かったです。


 一位が“さくら(独唱)”には完敗。予想外でした。
 自分なら“さよならなんかは言わせない”を選曲しますね。
 ところで、B'zの曲は何曲入っていたのでしょうか。“ねがい”で後ろに明石さんの頭が見えたのだけは見たのですが……