3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ダメな一日

 今日も早番。朝、ちゃんと6時に起きられたのに、どうしても仕事へ行けない。凄い不安。 薬を飲んでも落ち着かず、今日は全員出勤を仰せつかっているだけに休むわけにも行かない。でも仕事へ行く準備をしても、身体が動かない。
 仕方がないので、仕事場には欠勤の連絡をいれ、自分は外に出る。
 薬を飲んでいるので頭がぼーぅとしていて判断力が欠如。ゆっくり休める場所は〜と彷徨って、結局カラオケボックスに落ち着く。日中のフリータイムだし、途中で寝てしまっても大丈夫。歌っていれば眠ることもないだろう、と次々と曲を入れていく。 歌った曲は、
  T.M.Revolution : INVOKE-インヴォーグ-/HIGH PRESSURE/魔弾/WHITE BREATH/Albireo-アルビレオ-/last reason
  Janne Da Arc : 桜/seed/will〜地図のない場所〜/7 seven/シルビア/Dry?/Dear my...
  access : STAY MY LOVE/DECADE & XXX/FIND NEW WAY/REGRET
  SURFACE : ゴーイングmy上へ/なにしてんの/まぁいいや/御褒美/たまり場
  ZARD : 負けないで
  SMAP : 世界に一つだけの花
  SPEED : White Love
  TM NETWORK : アクシデント/We Love The Earth/GIRL/GIRLFRIEND/SEVEN DAYS WAR/Telephone Line
  TAK MATSUMOTO featuring : 勝手にしやがれ/イミティション・ゴールド/異邦人
  モーニング娘。 : I WISH/LOVEマシーン
  中島みゆき : 時代
  B'z : あいかわらずなボクら/愛と憎しみのハジマリ/愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/I'm in love?/Out Of Control/熱き鼓動の果て

 約4時間で43曲。cyberDAMはアルバム収録曲が多くて、良かったです。この前の機種は、アルバム曲はほとんど入っていませんでしたし、新曲も遅かったです。
 次に行く時もcyberDAMにしましょう。半年後のことでしょうか。
 最高得点がT.M.Revolution“last reason”で91点というのが納得できないのですが…… 最低点は“魔弾”と“なにしてんの”の71点です。平均点は80点でした。