3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も暑いです 

真夏日は何日続いているのでしょうか。
東京では30日だとか。
あと8日で新記録だそうです。


今日は『BLEACH』を読みました。本当は『スラムダンク』を読もうと思っていたのですが借りに行った本棚に『BLEACH』があったので……
一巻を読んだ時は「面白くない」と思ったのですが、三巻を過ぎたあたりから面白くなりました。そして四巻で填りました。
藍染組長とか石田くんとか良いキャラですよね。

夕食後に新星堂へ行ったのですが、目当てのCDはありませんでした。
稲葉浩志の【KI】が欲しかったのですが……
取り寄せ注文をするのが面倒だったので、後日ヨドバシカメラへ行ってみましょう。
代わりに文庫本を二冊買って帰宅しました。


風が吹いていますが湿気を含んでいます。
明日は雨が降りそうです。