3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 ちょっとヤバイ状態です。
 コーラを買いに行ったのですが、自動販売機よりもスーパで買った方が安いことに気づき、徒歩5分のスーパまで行って来ました。
 それなのに……何故にアルコールを買ってくるのか、自分。スーパードライとカクテルパートナーのスーパーモスコミュールを買ってきてしまいました。
 それでシャワーを浴びた後にスーパードライ→スーパーモスコミュールの順で飲んだのですが、呼吸があやしいです。喘息の発作のように咳が出て胸が苦しいです。
 スーパードライの時は何ともなかったのですが…… 原因はモスコミュールにあるのか?
 以前にもウオッカベースのカクテルを飲んだ時に呼吸が苦しくなったのですが…… その上、腕に蕁麻疹の初期のようなものが出てます。アルコールで体温が上がった影響でしょうが、熱性蕁麻疹になりやすい体質なのも一因かも。
 朝になって蕁麻疹が発症していたら悲劇だろうな。日曜はライブで来週の火曜は武道館に行くのに。
 調子の悪かった左耳も夜には少し落ち着いたというのに。