3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

またもや

 眠れない日。
 5:30を過ぎたので諦めて起きました。
 朝一で珈琲はちょっとヤバイ感じだったので、健康的に野菜ジュース。ラベルを確かめずに注いだので、初めてのヤツでした。

  • 色 :キレイなオレンジ(人参を絞った感じ)
  • 味 :意見が分かれるところ。
  • 感想:もう二度と飲まない。後味最悪で涙が出てくる。

 さてこれからは……コーラでも買いに行きますか?
 Yahoo!geocitiesが復帰したようなので、本体の更新でもしますか。Hatenaのデザインも変更したいな。久し振りにphotoshopを使いましょう。
 BGMはもちろんB'zの【ARIGATO】です。