3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 TMG稲葉浩志のライブレポを同時進行で書こうと、セットリストの確認をサイトでしていたのですが、とある掲示板の書き込みを見て気分を悪くしました。
 「不幸なんてものをなくすために
  ここは思いきって皆さん幸福を捨てて下さい」

と稲葉さんも歌ってますよ。
 ↑微妙に的はずれな引用だな。
 人の書き込みを疑って荒らしだなんだと殺伐とした雰囲気を作っていると、それだけで損をするような気がします。音楽なのに、関係の無いことをごちゃごちゃと。
 そういえばR氏の書き込みもあったな。あそこでは同じHNなんだ。
 気分直しに【Typhoon No.15】を見てます。本当は昨日見るはずだったんですけどね。

 be with?の第三弾アンケート「アルバムの1曲目」どれが好きですか?にちゃんと答えていませんでした。
 id:ragabi:20040921#1095770830
 追加しました。

 第四弾アンケートの「Peace Of Mind」どの曲が好きですか?は今日中に答えます。

 そういえば、id:ZO353さん。
 be with?の9月4週レビューは“MOTEL”なんですか? それとも今週は【Peace Of Mind】が発売されたのでお休み?
 稲葉ソロはbe with?に入るのかも知りたいです。