3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 予約時間に5分遅刻で10分待ち。まぁ良いさ。
 待ってる間は「映画見たいな〜」と京ポンOperaを立ち上げ、金曜サービスデーの映画館を調べる。ちょっと戻ったところに1館。「誰も知らない」やってる〜!!けど今日で終了予定。時間は18:30と21:20…… そんなに待ちたくないしな。
 結局書店に寄り道コース。
 本がずらーっと並んでいるのを見ると、うきうきしますね。BOOKOFFとか大好きなんですけど、行くと買ってしまうので最近は自重してます。
 それで、oricon styleを見つけたのですが……(特集:新カッコ良い男vsカッコ良い女にB'zが入っているというので)
 あの写真、メチャクチャ格好良いですね。初めて見たような気もするのですが、他のところでも使われている物なのでしょうか。