3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 ガンダムSEED DESTINY 第四話(?)。
 まだ登場人物の名前が覚えられません。顔もうろ覚えです。声だけで判断してますね。
 今日は……子安武人が格好良かった。
「また、会おう。白坊主くん。そしてザフトの諸君」
 でしたっけ?うろ覚えです。
 白坊主って関俊彦さんなんですよね。白緑色の長髪の彼ですよね。
 議長殿も初見は微妙でしたけど、かなり好きな部類ですね。あのうねる髪が素敵です。
 アスランが主役のように見えるのですが、キラ2号みたいな彼が主役なんですよね。オーブからザフトに逃げてきたというシスコンの。
 アイキャッチにキラと……ピンクの髪の彼女……ラクスがいるので、生きているような気もするのですが、いつ出てくるのかも解りませんし。ミリアリア2号みたいなのもいるし、キャラクターの判別がつきません。SEEDからの生き残り組が誰なのかも解らない……