3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 降ったり止んだりの変な天気。郵便局へ行きたいんですけど、どうしようかな。
 今朝は面白い夢を見たので、あとでまだ覚えていたら書きましょう。

 とういわけで、追記。17:00を過ぎました。
 郵便局は郵便窓口が閉まる前に行けました。代金引換郵便なので窓口でないと駄目なんですよね。楽天フリマで出していた本を落札して頂いたので、それの発送だったのですが、送料と手数料を併せたら定価で本を買うよりも高くなりました(笑)良いのだろうか。でも、もう発送してしまったし。なんだか、騙しているような気分です。実際、騙しているだろう!!
 しっかし、あの郵便局へ行くといつも思うのですが……「これで給料貰ってるなんて、ずるい」 テレビはついているし、無駄口は多いし、作業は遅いし。世の中って不公平なんですよね。知ってましたけど。
 今朝の夢の話
 冬の日の夕方、ペカペカに光るアイスバーンになった日本橋の交差点で信号待ちをしていたら、右方向から白のスカイライン
フジミ模型 1/24 インチアップシリーズ No.19 R33 スカイライン GT-R '95 プラモデル ID19がスピンをしながら突っ込んできて、停止信号で停まっていた黄色のS2000
トミカ Honda S2000 064にぶつかり、反動で20mくらい吹っ飛んだ。それを見て高笑いしていた自分は、スカイラインの後ろからやってきたベンツのトラック
タミヤ 1/14 電動RCビッグトラックシリーズ No.07 メルセデス・ベンツ 1850L パネルバントラック ラジコン 56307に轢かれた。頭の中で稲葉浩志の“正面衝突”が流れていた。
 目が覚めてから思ったこと。

  • 冬の日にS2000をオープンで乗る奴がいるのか?


 突っ込むところはそこじゃないよな。