3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

速報!歌の大辞テン!!

 いろいろと個人名を出すと支障があるようなので……推測してください。

  • 右端にいたあの人は病的に白いですよね。もう45歳は過ぎていたはず。レディースとか着ていた時代が懐かしいです。左端の人はいったい誰なのか解りませんでした。日焼けしていて銀髪でしたから。
  • 隣の部屋の住人が1:00にエンドレスで聞いてました。もうそれから嫌悪症になってしまって、でも良い曲だと思います。
  • 相変わらず可愛いですよね。来年には誰かが卒業するとか。しかしこういうのをボケーっと(ry
  • ごめん。良いところが解らない。曲はどうなん?って感じだし。
  • 男臭く格好良いです。サビとかタイミングが解る曲ですよね。まぁそこが好きなんですけど。