3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 ようやく終わったよ、ジョニー。マジで「助けてジョニー」とか呟いていました。怪しい人だな。
 AirMacが暴走してですねー、初期化じゃ効かなくてー、ソフトの再インストールをしましたー。1時間ですよ。全く。原因はまぁ、設定をいじったことにあるのですが。安定している物に手を出すのはいけないですねー。
 気の迷いだったんだよ、ジョニー。先週のガンダムSEED DESTINYが見たいなんて、思った自分が馬鹿だった。フレッツスクエアの設定なんて信じちゃいけなかったんだね。そもそもブロードバンドルーターにAirMacがないことを疑えば良かったんだよ。もう二度とこんな過ちは繰り返さないよ。
 ってこのiBook、問題ありすぎ!!ノート型なのにバッテリィが意味を成さなくなってから1年経とうとしてますが、今度は電源アダプターまで…… 買い換えろって事なんですよね、ジョブズOS9なんて過去の遺物なんですよね、今はOSXの時代。知ってますよ、それくらい。