3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 エンドレスで“LOVE PHANTOM”を聞いてます。文句は言ってもねぇ、やっぱり好きですから。しかし頭の中の都響の“LOVE PHANTOM”が塗り替えられていって、ちょっと困る。
 新星堂で貰ってきたSound Cue(新星堂が毎月発行しているフリーペーパー:新譜情報が掲載されている)に2004年のBest Music Selection(対象期間:2004.01.01〜2004.11.08)が掲載されていまして、MAXI部門の18位にB'zの【BANZAI】が、27位に【ARIGATO】が入っていました。プロモーションが地味だった割には上位ですよね。ラジオとかでもあまり聞きませんでしたし。1位は平井堅の【瞳をとじて】、2位はMr.Childrenの【Sign】だったのですが……、2位の曲、まったく知りません。
 アルバム部門では宇多田ヒカルの【SINGLE COLLECTION 1】が予想通りにランクイン。TMG稲葉浩志の文字はないです。上位30位までしか掲載されていませんしね〜(苦笑)
 そして……DVD MUSIC部門の1位には……B'zの【Typhoon No.15】が!! 素直に嬉しいです。