3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本日発売

HOUSE OF STRINGS

HOUSE OF STRINGS

 今すぐレコードショップにGO!

 購入から二日目にして、すでにお腹いっぱいになっている。内容には追々触れるとして、本日は「豪華パッケージ」について。
 「豪華パッケージ?」そうお思いの方もいらっしゃると思いますが、B'zが「豪華」だと言ったらどんな物が出てきても豪華になるんです。ほら、このシルバーのペカペカな感じとか豪華でしょ? (Photoshopの雲模様1に似ている)空の模様とか豪華でしょ? 右足がちょっとあがっているポーズとか豪華でしょ? ほらほら豪華に見えてきた。
 ちなみ中の人は、今週中はパッケージを出しておきますが、来週には購入時についていた包装透明袋に戻してB'z箱にしまいます。CDだけは別のケースに移動……で机上の棚へ。