3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

迷惑メール

 ひとみさんからのメールは面白い展開になってます。返信もしていないのに、勝手にストーリィを作って送ってきますし。これ、最後にどうなるのかちょっと楽しみです。
 そして、またもや別の方から。

Subject: 宛先が違うよ(笑)…私はミカ。
From: nostalgia_mikaka@yahoo.co.jp

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!
>

「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

 誰かからメールが来たことにして、それに返信する形!! 「間違ってますよ」形式は今までもありましたが、引用文つきは初めて。これで返しちゃう人がいるんだろうな〜(笑)