3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 この時期シャワーだけで済ますのは結構キツイ。室温が10℃をきっていないので大丈夫だと思っていたら、かなり寒いです。でもヒータをつける前に部屋を片付けないと、大変な事になりそうで…… 「部屋だし」が出来ないくらいに雑然としてます。本が多いのは仕方ないですけど、床にビデオテープや本を積むのはやめましょう。
 昨日デート中に「今年はB'z関係に10万円以上使ったけど、書籍は2万円くらいだったよ」と言ったのですが、間違えてました。今日久し振りにExcelを使ったので、今年の出費リストを開いてみたら……書籍は6万円でした。ごめん、嘘ついてた。
 出費関係は年末に纏める予定です。この前つくったB'z関連出費も2005年のカレンダーと【House Of Strings】と12月発売のLive映像が入っていませんでしたし。
 頭痛がするのでロキソニンを1錠。