3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

迷惑メール2

 こっちはhotmailのアドレスにきたもの。Hotmailは「迷惑メール通知」ができるから良いですよね。Yahoo!Japanも導入してくれれば良いのに。それで一定数に達したらそのIDを削除するとか。

差出人 : 	
送信日時 : 	2004年11月26日 17:18:02
件名 : 	どうもお久しぶりです。 

いつもお世話になっております。

この度、ホームページをリニューアルしましたのでご連絡させて頂きます。
ブックマークの変更をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://perome.com/yahaa/?code=27VXYl7gpYXoQ/0siKJ+c4e60svC6e77onpbF5CD+DY=

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これからも宜しくお願いします。

 ミカとかヒトミとか、知人を装った物は腹立たしいです。これ、Yahoo!Japanのアドレスできたら、友達かと思いますよね。でも名乗っていないしな……