3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

迷惑メール (これで最後)

 11月30日にYahoo!JapanのIDを削除する予定でしたが、風邪をひいてMacを立ち上げなかったので、今日まで使用可能でした。先ほど削除したのでもうこないでしょう。しかしYahoo!JapanのIDは2つ使っているのに、片方だけに迷惑メールがきたのも疑問。もう一つの方は4年以上使っているのに迷惑メールは1通もきたことないんですよね。

Subject: 信頼の元祖出会いサイト[めるでん]1000円プレゼント!!
From: 出会いの達人 

パソコンから入会登録して下さい。
参加者は全て携帯ユーザーなので
質が高く本当に出会いを探している人ばかりです。
女性は占いサイトからの入会者が多数なのですれていません。

登録は無料で、サービスポイント以上の追加請求は有りません。 

[めるでん]説明入り口
http://64.27.10.23/q/

次回よりメール不要の方は「メール不要」と書いて、
本文は空白のまま下記まで返信して下さい。
ad@i-towns.net
Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介
From: sayuri_aiza@yahoo.co.jp        

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
sayuri_aiza@yahoo.co.jp

返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
center_info_free@yahoo.co.jp
※尚、自動返信にて受付しています。2・3質問をさせて頂きまして、紹介担当のものがご返信致します。
私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。
Subject: 即ホテルHカンペキ保証!
From: sundy_love_fine@yahoo.co.jp   

**************************************
☆★★★今スグにホテル直行でH出来ます!そんな女の子大集合vvv★★★★☆☆☆☆
☆☆★★場所も時間も貴方次第で即決・即ハメ!最速地域検索システム導入♪☆☆☆
☆☆☆★女性の年齢層は十代〜四十台までどんなタイプも揃っています♪★★★☆☆
☆☆☆☆男性の方にはほとんど負担がかかりませんタダ同然で即本番★★★★★★☆
**************************************

上記のサービスを希望の方は下記アドレスに空メールを送信して下さい。
↓送信アドレスはコチラ↓
sundy_love_fine@yahoo.co.jp

空メールを確認しましたら詳細をお伝え致します。
当グループは広告収入によって成り立っております。
Subject: ●○●高収入女性の逆援助、無料紹介係り●○●
From: koukyu_jyoseixz@yahoo.co.jp  

当グループは男性に一切のご負担なく高収入女性をご紹介致します。
当グループの会員は全て女性のみで構成されておりますが、最近同じようなグループが多発したことにより男性のご登録が非常に少なくなっております。
しかしその一方で女性のご登録数がこの時期でかなり急増致しまして、男性をご紹介できる女性が制限されてしまい、女性から不満の声が高まっております。
そういう理由があり今回女性に対しての男性のご紹介人数調整のため貴方様にメールをさせて頂きました。
男性には必ず一度逢う事で10万円〜お礼金が渡されるようになっております。
興味がございましたら下記アドレスに「援助希望」とご記入の上ご返信下さい。
┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗
≪無料紹介受付≫
koukyu_jyoseixz@yahoo.co.jp
ご返信がありましたら紹介手続きを行います。
紹介する女性の写真もお送り致しますので顔を見て判断出来ますのでご安心下さい。
koukyu_jyoseixz@yahoo.co.jp
≪自動返信によるご質問に答えて頂いた後、紹介担当のものがご紹介を受付ます。≫
≪当グループでは貴方様にご負担、請求はおかけしませんのでご安心下さい。≫
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛