3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買わなかった本 

 BOOKOFFでは2,000円までは買っても大丈夫と思っていたら、計画している日に限って945円しか使わなかった。買った本ではなくて買わなかった本のリストを出す辺り……ひねくれているな。

ZOKU (カッパノベルス)

ZOKU (カッパノベルス)

 やっぱり欲しい。明日もう一度行こう。
Angelic layer (1) (角川コミックス・エース)

Angelic layer (1) (角川コミックス・エース)

 CLAMPなのに……4巻まであって立ち読みしたら案外良かった。買うほどではないだろうけど。
 本ではないけど[T.M.Revolution]の蒼いCD(長髪だった頃)が500円だったので買っても良かった。夏までは1,000円だったから待ってたんだけど、これ以上は当分は下がらないだろうし。