3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

荒れてきました 

 どうも「i」より先に「t」を押してしまうらしい。「きました」が「きまsちあ」になります。右手よりも左手の方が感応速度が速い?右手の中指が弱すぎる?左手の小指が弱い自覚はあったけどなー(鍵盤楽器を弾くときに)
 明日は寒いらしいです。初雪も降りそうな勢いです。3℃とか7℃とか。朝が7℃で日中が3℃だったら嫌だなー。外出の予定がある日に限ってさー。「24 -TWENTY FOUR-」のセカンドシリーズVol.1と2も返しに行かないとなー。セカンドシリーズは4日で見終わったんだ。凄いな。なにやってんだろ、ホントに。サードシリーズは何日で終わるかな。そういえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」も借りたんだよな。ジョニー・ディップが見たくなって。まだ見てないや。どうしようかな。
 11月の後半に撮った写真を載せていなかったので、今さらですけど。秋っぽいでしょ。


 手前がもう少し明るくなれば良かった。自宅。無補正。

 昼食をとりにいった寿司屋の店先。微妙に曇り空。無補正。

 無補正よりも無修正の方がよいのか……でもなぁー。下の写真、加工して夜に出来ないかな。