3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 家の前にサガワの配達車が停まったので、ビーパからカレンダーが届いたのかと思ったら違った。残念。珈琲の詰め合わせでした。ビーパからのはペリカンだったかな。
 世間では稲DVD*1フラゲらしいですけど、今回は7dream.comなので当日購入です。ちゃんとメールが届きましたし!!22日の7:00渡し。20%引きに惹かれました。定価との差額は「24-TWENTY FOUR-」のレンタル代金に消えました。
 TMGのDVDは一回しか見ていません。「タイフーン15号」の時は2回ぐらい(一日に)見たのに。あーどうしてだろ。ハダカのMDがないので抽出も出来ませんし。この前買ったMr.BIGのアルバムも聞いていないや。

*1:稲葉浩志Live2004~en~