3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 今年最後の活字中毒の発作が!! 20作22冊のシリーズに手を出しそうで怖いです。10×2+4のシリーズとか。今は小野不由美ですけど、これもあと数冊しかない……
 時間が空いて天気も良かったので外出しました。財布とH"とポータブルMDだけ持ってBOOKOFFへ(笑)1時間ぐらい滞在しましたけど良い気分転換になりました。5冊購入。
 先日買ったMr.BIGのアルバムが思っていたよりも良かったのでもう一枚買おうと思ったのですが……これって良いですか?

ロウ・ライク・スシII

ロウ・ライク・スシII

 あと、いつも行くレンタル屋にこれもあったのですが、どちらを先に聞いた方が良いのでしょうか。
Bump Ahead

Bump Ahead

 500円と780円で迷う自分って……両方買えば良いんでしょうけどね。先日買ったのはコレです。
HEY,MAN

HEY,MAN

 まだ全部聞いていませんが、凄く聞きやすかったです。結構身構えていたのに。