3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

from京ポン

 ネットができないとやはりつまらない。活字中毒の発作もおさまったところだし。
 机の上に積んであった本を見るとはなしに捲っていたら、予想外に面白かった。森博嗣の『墜ちていく僕たち』です。先日BOOKOFFで105円で購入した本。はまぞうが使えないのは不便だな。
 B'zの気分ではないので、普段は聞かないような物を聞いている。さっきまではJanne Da Arcを聞いていたけど、今はXL。凄く懐かしい。1998年かー。「POPにハジける僕らのサマーGROOVE!サイズも特大、XLファーストシングル!!」なんて書いてある。B'zのよりも恥ずかしいな。