3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 強烈に眠いです。13:00〜16:00の時間帯はヤバイ。
 ハモンドで“ホワイトクリスマス”とか聞いて、かーなーり行けば良かったと後悔。でも新幹線も在来線も不通だったし。高速バスは動いていたし、福島経由で行けないこともなかったんですけどねー。今年は生マスダタカノブは一回か…… 生アカシマサオは零だしなー。仕方ないけど。
 所属事務所(?)のイベントだったので、ラルクも出演していたらしい。BLAZEしかチェックしてなかったしなー。ファンとか凄かったんだろうなー。
 去年の明石昌夫トークイベントでは、La'cryma Christiのボーカルが一緒に出ていて、まぁ喋ったり歌ったりしたわけですけど。その時に「明石さんのファンは年齢層がこう……上ですよね」と言ったのが頭にきたなー。どー見ても、あなたの前に群がっている人達の方が上だと思うんですけどねー。濃ゆかったし。まぁ、いいけどさ。