3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 起きたら雪が積もっていたり、ヒータをつけても寒すぎて設定温度(12℃)まで上がらなかったり、本日が燃やせるゴミの最終回収日だったのにゴミを一袋出し忘れてしまったり、「今年は何もしないぞー」と言ってた人の気が変ってやっぱり料理は作る事になったり、『踊る〜』を再放送していて気がつくと見入っている自分がいたり、同じ家に住んでいながら3日ぶりに弟R氏を見たりした大晦日です。
 紅白歌合戦マツケンサンバや氣師團を見たいので録画する予定。でもハダカのビデオテープがない。買いに行くのもちょっと面倒なので何かを潰そう。外は‘積もる’雪が降っているし。
 年賀状はまだ書いていない。今日出しても元旦に届かないのが分かっているので、書く気も失せる。