3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まとめてドン

 昨日は風邪でダウンしてました。三連休のあたりもそうだったのでは? ちょっと色々溜め込みすぎのようです。
 返事はあれで良いですか? こちらの希望はないですが、第一は地元を入れたいと思います。第二、第三は未定ですけど、Part1の中から選ぼうと思ってます。ドームは行ければ行きたいです。関西でも良いですよ。
 イベント出演は知ってましたけど、1時間のために交通費1万円+移動10時間を費やすのはどうか、と思ったので諦めてました。3月なら、靴や服を買うという理由で遠征も出来るのですが…… 2月は時期が悪いです。 あっ、でも2時間ちょっとのイベントのために、朝出て夜行で帰ってきたことがありましたが。あの頃は若かったから(苦笑)